CATCH&RELEASE
これまで行ったことのあるキャッチ&リリースの河川のご紹介

 FISHING AREA
これまで行ったことのある管理釣り場のご紹介

 INFOMATION 
ライブカメラや川の水位、放射能や漁協のリアルな活動などの情報を!
 MESSAGE BOARD
こんな形ですが・・・書いていただくと私としてはとってもありがたいことです。

 PROFILE
私、今結構「落語」聴いてます。長らく庶民の間で娯楽として受け継がれたものは、奥が深いとも言えます。

 LINKS 
お世話になっている先をリンクしています。
「禁漁期間」それは フライフィッシャーマンにとってカッコつけて言うならば「来る春に向けての充電期間であり、解禁の喜びは長きの禁漁にある」とも言える。でも本当は年中釣りをしていたいと思っているのは、私だけではないのではないだろうか?
そんな「聞き分けのない」というべきか「自然というべきか」 『もっと釣させてくれよ!』という要望にお応えするのは、「冬季ニジマス釣り場」という名のもと、自然河川の一部にニジマスを放流しフライフィッシングのできる環境を作り出した場所が年々多くなっている。

男鹿川川治地区 箒川 東古屋湖
栃木県
阪東・子持(利根川) 利根川
群馬県
  荒川     
埼玉県    
トーマス・ブレークモア記念社団 
養沢毛鉤専用釣場
 東京都      
  阿賀川(大川)田島地区     
福島県
荒雄川
宮城県
寒河江川
山形県