CATCH&RELEASE
これまで行ったことのあるキャッチ&リリースの河川のご紹介

 FISHING AREA
これまで行ったことのある管理釣り場のご紹介

 INFOMATION 
ライブカメラや川の水位、放射能や漁協のリアルな活動などの情報を!
 MESSAGE BOARD
こんな形ですが・・・書いていただくと私としてはとってもありがたいことです。

 PROFILE
私、今結構「落語」聴いてます。長らく庶民の間で娯楽として受け継がれたものは、奥が深いとも言えます。

 LINKS 
お世話になっている先をリンクしています。
「確実に魚がいること」それが川に求めていること・・・というとちょっと寂しい気もしますが、”たまの休みに気持ちよくフライフィッシングを楽しむ”とき キャッチ&リリースという制度、設定 かなり重要なことと思います。

男鹿川川治地区 男鹿川三依地区 箒川
栃木県
荒川 日光湯川 大谷川
神流川 神流川毛鉤専用区
群馬県
舘岩川 桧枝岐川 阿賀川(大川)田島地区
福島県
水無川
葛根田川
岩手県
荒雄川 一迫川
宮城県
寒河江川
山形県
石徹白川(峠川)
岐阜県